Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
  • 2011-12-26 00:04:42
  • きょうもきょうとてGIF日和
111225.gif

世間的なクリスマスが終わってしまった今日この頃。
えとうは引っ越しの片付けがなかなか終わらない感じです。
引っ越しの片付けとかUKK(飲み会)に参加するために、
せっかく誘ってもらった先週の忘年会に1つも行けないとか…
禿げるかと思いました(はげてませんが)

終電とお友達になったおかげさまで、
UKKでは無事にお肉と忘年会的な気分も味わえたので、
よかったです。おいしかったです。食い過ぎました。。

イブとクリスマスは、片付けをしてみたり、
片付けをしたり、片付けをしたり…。。

そういえば、明日、印刷に出した年賀状が届くけど、
まぁ…受け取れないのでもうちょっと遅くなっちゃうかなぁ。
元旦に届かないけど、気持ちでカバーするということで。

来年は今年以上にいろいろありそうなので、
年末年始はゆっくりとLEDOLL作ったり、落書きしたりしようかと。


----------


最近使い始めた、Wunderlistつかってみてわかったんだけど、
やりたいこととか、やらないといけないことかあり過ぎや。
そんなことがわかりました。

そういえば、ちまたでPath(パスっていうらしい)のを使っている人が増えてきた。
もちろん、うちは使っていない。
ガラケーのうちには楽しめない、スマフォ向けのサービスだからね。
「Path使いたいからスマフォにする」
なんてことはないわけで、
「Instagram使いたからスマフォにする」
とかもありません。


長くなったので、しゅーりょー!

片付け再開します。

<<☆☆BINGO☆☆ | main | 初めてのワークショップ >>
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ