Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
4月まだ終わってないけど、いろいろあったのでまとめて。




01.JPG

事務として働いた時の同期のゆかの結婚式で、福岡へいきました。
ちょっと肌寒かったけど、天気もよく笑顔がいっぱいの結婚式だった。


02.JPG

福岡タワーの近くだったから、式が終わった後にいってみたら着ぐるみがいた。
よくわからないポーズを一緒にして見た。


03.JPG

次の日、福岡の桜坂に住んでる藤井くんのところへ。
ニタケンとも初めてあったり何かして、PLASE STOREにもまた遊びにいきました。
その近くのたこ焼き屋さんで、ポーズを決める藤井くん。



04.JPG

平日の昼間に、銀座を徘徊。
softbankショップ、ユニクロ、gggにいったりなんかした。



05.JPG

姉を連れて東京観光。
お台場に行って、桜とかちっこい自由の女神見たり、
フジテレビの球体に満を持して入ったりした。
ついでにスタンプラリーもした。



06.JPG

そんなこんなで、この写真はさっき。
東京の3331のはんだづけカフェで喋るガチャガチャ、
がちゃったー」に入って販売してもらっているLEDOLL。
4月末から本格始動!っていうのと、京都のkara-Sのショップにもっていうのがかさなって…
昨日から黙々と作っております。


おなかすいたので、晩ご飯を作る。

<<GWのあれこれ | main | 2月20日 PLASE.STORE(プレイズストア)@福岡 >>
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ