Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
  • 2012-02-10 20:30:59
  • インフルエンザ
体温計

ぎゃぼーーっん。健康が一番だよ〜な、今日この頃。
風邪など引いていませんか??

うちは、風邪からのインフルエンザになってしまいました。。
月曜日は陰性で、次の日平熱で、意気揚々と会社に行ったのが間違いだったのか。
夕方からしんどくなって帰宅してビックリ…39.4度て、
信じられなくてもう一度はかっても結果は同じで。

旦那さんの帰りを待ち、夜間の診察で高いんだけど、
一緒に救急病院へ行き人生初の「インフルエンザですね」の称号いただきました。
結果、再度あのとてつもなく痛い「はな綿棒」をぐっさりされました。
今回は無理!って感じで、夜間で人もいなかったので、

「いたい〜〜〜〜〜!うわ〜〜〜〜!!!!」

っと、叫んびました。鼻がどうかなるかと思いました。ホンマに。
お医者さんはとっても丁寧に、症状をきいてくれたり、
タミフルやほかの薬の説明してくれました。

薬は1回で終わるやつで、吸うやつを処方してもらいました。
最近は、タミフル以外もあるんですね、知らなかった!
あと、解熱剤も2日分もらって、帰宅してぐっすり寝ました。

っと、いきたいところだったんだけど、
ご飯を食べていなかったのでお腹がすいていたのです。
後、吸う薬、チャンスが1回っというプレッシャーに、
なかなか心の準備ができず…。。
2〜3時間ほど心の準備をして、やっと吸ったら意外とあっけなく。
思っていたよりも粉の粒が細かく、のどでざらつくこともなく、
「こんなもんか」って感じで、2〜3時間を返せってくらいだった。

そんなこんなで、本日ようやくまた平熱に戻ったのでした。


ぐったりや

<<Gumroadっていうサービス | main | 風邪 >>
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ