Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
電子工作マガジン

広告!

スイッチサイエンスさんの広告に、
LEDOLL(エルイードール)を使っていただきました〜〜!
MAKEでは来場者にもフライヤーで配っていただき、
今は京都のkara-sのショップにもおいて貰ってたりします。

撮影にも参加させて貰い、
間近でデジタルではないカメラ(名前はよくわからない)で撮っていただき、
うわぁぁぁ〜〜〜すごい〜〜〜!!!!
って感じで、初心者丸出しでした。

あと、はじめは予定がなかった「手タレ(手のタレント)」をしました。
LEDOLLに手が加わることで、大きさもわかり、
いいのでは…という感じになりました。

あ、東京の3331にある「はんだづけカフェ」にもフライヤーあるので、
是非貰ってあげて下さい☆



コップ

このコップは、見ての通り、
スイッチサイエンスさんのコップです!
何かでつくった余り物と言うことでいただいちゃいました!!!!

かわいくて、サイズもうちにぴったりなので、とっても気に入っています。
うちも、色んなグッズつくっていきたいなぁ〜
っと、もんもんと考えていたりします。

<<風邪 | main | Wunderlistを日本語で使うときの豆知識 >>
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ