Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
ledoll.jpg
↑ LEDOLLはちっこいのです!

MAKEまで1週間を切った今日この頃。
わたわたと作品作りに取り組んでると思いきや、
半分ちょっとできたことで、ほっとしていたり。。
今日は50個つくるぞ!なんておもっていたり。

そんなこんなで、ブースの場所がわかったので、
公開してしまおうという日記です。

場所は前回の日記に書いた通り、
東京工業大学(略して東工大って言うらしい)!

日時:2011年12月3日(土)12:00~18:00、4日(日)10:00~17:00
会場:東京工業大学 大岡山キャンパス(東京都目黒区大岡山2-12-1)内、
  体育館(展示、プレゼン、ワークショップ)、西9号館(展示、サウンドイベント)、 百年記念館(展示)
交通:東急大井町線・目黒線「大岡山駅」徒歩1分
入場:無料
主催:株式会社オライリー・ジャパン、共催:東京工業大学、多摩美術大学 情報デザイン学科
協力:東京工業大学博物館、東京藝術大学情報芸術センター、東京工芸大学 インタラクティブメディア学科



1日目が12時からという、ちょいっとうれしい時間。
寝坊しない確率が上がりました!(すんなや)

地図

map.jpg
(クリックで画像が大きくなります)

上の見てわかるように、
スイッチサイエンスさんとワークスコーポレーションさんに挟まれるという、
なんとも贅沢な場所に位置しております!!
入り口からは遠いけど、寒くはなさそうなのでうれしいです☆

FITCともろかぶりですが、
負けずに盛り上がってがんばるので来てください。
(まだいってます)

そんなこんなで、金曜日はお休みもらって東京を離れてました。
なぜかって言うのは、そうのうちどっかでわかるんじゃないかと思います(人ごと)


********



ちなみに、今月でたWeb Designing (ウェブデザイニング) のちょこっとしたところに思わぬ形ででてたんで、探してみてくださーいw


さて、洗濯物ほして、LEDOLLでも作ります。

<<今年初めての忘年会☆BNK2011 | main | Make: Tokyo Meeting 07 >>
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ