Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
  • 2011-11-09 22:18:58
  • 11月になってもう9日もすぎてる。
クリスマスと言えば…しかなって思ってかいてみた。

月日がたつのは早く、もう年末がこんにちはってしとるね。
今年の目標が年越し早々にクリアされたりなんかして、
いい年になるのだろうか…っとか思ってたら、こんな年だった。(どんな年だよ)

会社入って3年目になって、仕事の幅は広がった…気もするけど、
やっていることは一緒だったり、やりたいこともぶれてなかったり。
「こうなりたい、こうしたい!」っていうのに近づいているかどうかなんて、
今はまだわからないけど、とりあえずドスドス進むしかないわけで。。


とりあえず、直近でやるべきコトを羅列(個人的)

・年賀状つくる(4パターン)
・LEDOLL(300個中まだ40個もできとらん…ぴんち!)
・名刺(個人用のん)
・サイトのリニューアル(guguchoco.comのん)

とりあえず、これくらいかな。。
焦るべきコトとしては、LEDOLLをつくらなければ、いけないと言うこと。
毎日終電付近に帰っていると、時間もへったくれもないので、
なんとか時間を作らないといけない。土日とか缶詰でやるしかない。
外側できて、中身がすっからかんだと、なんの意味もないので、
「本腰入れてがんばります!」
と、ここで気合いを宣言してみる。


そんなこんなで、久しぶりに今年のクリスマスは一人じゃないみたいで、
何をしたらいいのかわからんえとうなのでした。


おわり

<<デザインフェスタ vol.34 | main | iPhoneとか用のアイコン >>
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ