Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
こんちくわ。
あっちゅうまにお盆終わりましたね。
お盆の日記は、また気が向いたときに書くとして。。。

booken.jpg

facebookしてる人はここからどうぞ (・∀・)/

今日は、自社サービスでつくったアプリの紹介。
つくったのはfacebookつかってる人しか遊べない、
facebookアプリ 「フェイスぶっくん」 (・∀・)

facebookでの機能に誰かのコメントに「いいね!」ってできたり、
コメントがつけれたりできるんだけど、
その数だとかその人がどのくらいウォールに投稿してるかとかで、
今日の充実度を診断するアプリ。
mixiで言うところの、mixiアプリやろうかね。

うちが担当したのは落書きのようなイラストと、デザイン。
難しいプログラムや何やらは別の人がしました。(もちろん社内の人)

診断結果に出てくるイラストは、過去のものに色つけたのが少しと、
新しくだだ〜っち描いたやつがあったりなんかして。。。
たくさん描いたので、誰が一番にコンプリートしてくれるやろうかぁ〜
などと、うふふっと考えてみたりなんかして。(きもちわるっ)

facebookしてない人も、
これを機にとりあえず「いいね!」ボタンでも押してみると良いのかもしれない。


ではでは。

<<アニメ × ありさん | main | おぼんぼ ぼんぼん >>
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ