Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
deco.jpg

こんばんは。会社で年末にお正月コンテンツ作りました。
「デコURL」っていって、
なっがいURLが何か可愛くなって、
サイトに不思議生き物も出てきちゃう的な!

↓↓↓ぐぐちょこサイトでやったら、こんな感じ。↓↓↓
http://deco.la/P


作ったら、是非Twitterでつぶやいてみたり、
mixiの日記に載せちゃったり…。。
そんなん大歓迎です。
うちのキャラクターたちを、
みんなのとこに遊びにいかしたって下さいませ。


【デコURL】
http://deco.la/

不思議生き物とか、お正月的なものはうち描きました。
アニメーションは先輩にしてもらいました。
(言い訳:別の仕事があったんです!)

今はお正月バージョンってことなので、
また増えていくんでしょうね。(人ごと!)
がんばりますよ!次ん時は自分でアニメーションもつけますから。


スクリーンショット(2011-01-14 20.16.23).png

絵はたくさん描いても飽きないですね。
今年は喪中で年賀状描けなかったので、
来年は思う存分描くぞー!なんて、思ってます。

暑中お見舞い、出しちゃおうかな!
の、勢いです。ふふふ♪


それでは、また〜。



(追伸っていうか、自分用メモ)
次回は、お正月の出来事をかきます。

<<お正月のこととか今更書いてみる | main | まつゆう*と! >>
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ