Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
dotFes2010 @京都

12月19日(日)に、ドットフェスの京都版がありました。
京都での開催ってことで、東京の時とは出演メンバー違いました。


くるくる研究室
1-10さん
大阪てら子さん
ココノヱさん


場所は、kara-S(カラス)ってところでした。
うちは死ぬほど緊張して、LEDOLLのお話しましたぁ。。


LEDOLLってこんなの☟



kara-Sスタッフさんのブログ



そうそ、京都へは久しぶりにいったんだけど、、
その前の日にちょうど大阪であったBNK2010に参加しました。
あたりまえだけど、みんな関西弁やったので、
なんだかホッとする忘年会でしたww

久々さくーしゃさんに会えたり、
新しくいろいろな方とお知り合いになれました!

関西、やっぱり良いなぁ。。


++++++++++++

っということで、関西で撮った写真をずらずらっと並べてみる。。

R0012000.JPG
大阪で、はじめて…てかやっと見た!ぐりこー!

R0012007.JPG
大阪といえば、たこやき!
「大たこ」っていうところで食べましたww
おいしかったぁ〜(^_^)/▼*▼\(^_^)

R0012014.JPG
京都ではお昼ごはんにらーめん!
でも、「モツそば」って言う名前で…、、麺はソバでした。

R0012015.JPG
あ、そのお店で東京キッチュで見たことがある、「ひょうたんスピーカー」!!!

R0012055.JPG
dotFesの打ち上げで食べたやつ。マヨネーズとケチャップがカワイイ感じになってたー!



他の写真は、FaceBookにアップしてるんで、みたい方はそっちで。

<<iPhone交流会的な | main | 今年もよろしく >>
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ