Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
12月の始め…たしか、4日に、FITC Tokyo 2010いって来ました。
Flashのお話たくさん聞いて、やるぞーっとなったり、これはやめとこうってなったり。。。
なんか、いろいろ考えました。
yugopさんの1人でのプレゼン初めてきいて、ああ、そうなんだ。
って、何か納得してみたりもしました。

FITCのイベント中は写真撮ってなかったけど、
アフターパティでは撮りました。


155187_174954685862804_100000448206549_501427_6765080_n.jpg
(自分、ささえさん、ザシャ、そうさん)
こんな感じで、初めて外国人の方とお友達になりました。
うち、英語は全くなのに…なんでやろうなぁ。。
Twitterでも何度か会話しました。
英語だったり、日本語だったり…ローマ字やったり!

155103_174954919196114_100000448206549_501434_6339585_n.jpg
そうそう、特別に炭酸はいってないオリジナルカクテル(ポイもの)作ってもらったりした!
偉そうな人やったかr、きっと店長さんなんやとおもぅ。
きついお酒やったみたいやけど、
全く問題なくおいしく頂きました〜!ほほほ。

それと、写真はうちはもってないから文章だけで…。。
アフターパーティの後、別んところで飲んでたら、
カラオケに誘われて合流した。

そしたら、ジョシュアデイビスさんとyugopさんとか凄い人たくさんいた。
その中、うちはなんやろうこの状況は…、、
っとか考えながらカラオケを盛り上げてました。
決して、歌いませんでした。恥ずかしいし!

そんなこんなで、この日は朝まででしたー!わー!

<<今年もよろしく | main | 社員旅行@上海 >>
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ