Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
  • 2010-07-19 16:05:54
  • 餃子の福包 新宿店 (ギョウザノフクホウ)
土曜日に、急に思い立ってサクライさんを誘って餃子を食べにいきました!
いっつも「ふくづつみ」って店の名前呼んでたけど、
調べて「ふくほう」だったことに気が付きました。
お店の人ごめんなさい。

それはともかく、このお店餃子が安くておいしいのです。


はじめは、ひとまず飲み物と煮豚をいただいた。

gyoza1.jpg

煮豚は冷たくて、夏にはピッタリな感じ!
飲み物は地味に最近はまっている、ウーロンハイ!!

gyoza2.jpg

で、餃子!
焼き餃子は20個で870円。単品で頼む水餃子は6個で290円。
30個だと1300円で、40個だと1740円。

gyoza3.jpg

水餃子はぷりぷりってしてて、良い感じ。

gyoza4.jpg

全体の図の感じ。ずら〜っと並んでます。
イロイロ話しながら餃子が進みます。
途中、ONE PIECEの話で、盛り上がって、
ハンコックになりたい!とか言ってたのは多分お酒のせいです。

gyoza5.jpg

あっという間に空っぽに。
実は食べだしたのは4時半(はや!)で、食べ終わっのは5時くらい?
6時まではいようとか言って、
飲み物で話を楽しみ6時に晩ご飯終了。


食べた後、近くの神社でおみくじをひいたら、「末吉」やった!
お正月は大吉やったのになぁ…。なんやねん。
またぶらぶら〜っと歩いて、ピカデリーの中にある無印へ。
無印好きっことしては、「とりあえず入る、涼む」ということも忘れないのである。

人が多いパルコにもいったけど、歩き疲れた足は止まることなくスタバへ。
いついっても人多いけど、運よく席が空いてたから死守してまったりタイム突入。


いつもの「チョコレートクリームチュップフラペチーノ」が、
前とシステム変わっててカスタム料金とられたけど…気にしない!←とても気にしてる。
だべだべ飲んで、絵を描きました。

描いた絵は、後日アップします。


ではまた。


【餃子の福包 新宿店 (ギョウザノフクホウ)】
住所:東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル 1F
交通:丸ノ内線 新宿御苑前駅から151m
営業時間:11:30~翌6:00
     [日・祝]11:30~23:00
定休日:無休


<<Italian Dining ばさら (イタリアンダイニングバサラ) | main | くるくるパキラ観察日記 >>
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ