Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
ともりん!

HAPPY WEDDING!!!
な、今日この頃。
梅雨はどこいったんでしょうか…。

今月6月12日に、短大の頃一緒にバトンをしていた、
山口県光市のともりんが結婚しました!
もちろん、式場は山口県。
ってことで、はるばるいってきました。


去年…一昨年から結婚したいといってたけど、
ともりんの体調が良くなくってなかなか結婚できず、
やっと結婚!ってことで、うちもすごく嬉しかった!!

おめでとう☆ってことで、
恒例のムービーを送りました。
毎年バトン部の誰かが結婚する度に作ってるから、
これでもう4作品目。


今回のテーマは「笑い」



幸せな日に、たくさんの笑顔と笑いに包まれて欲しくって、
式の前々日に仕事の後徹夜して作った。
使う素材はGWに長崎へ行った帰り、福岡によってみんなを撮影。
ビデオカメラがその時なくって、ノートパソコンとデジカメで撮影。
意外とそれでも大丈夫なことが判明。

当日、笑ってもらえるのか、どうなのか…。
どきどきして、順番が来るまでおいしい料理もなかなかのどを通らなかった。
もっともっと、こうしたら良くなったかも。
とか、音はちゃんと聞こえるかなぁ…とか。
順番がいつ来るかもわからないから、ずっと緊張!!


いよいよ順番が来て、
ともりんにたくさん笑えってもらえて、
会場もすごく盛り上がって、すごくよかった!

ともりんへの無茶ぶりも、ともりんだからできたこと。
その無茶ぶり提案してくれて、メッセージで言ってくれた優香にも感謝。
最終的にDVDにしたり、編集したり…
そこは自分でも、みんながいてやっと完成するんだなって再確認。


来年、誰か結婚するかな?
もっともっといいものを作ろうと思ってる。

ちなみに、自分予定(希望)では2年後。


とにもかくにも、
この日記読まれないけど、ココからも伝えます。


ともりん、結婚おめでとう!



<<【AS3メモ】リンクを設定するとき。 | main | 第21回 月刊インタラ塾 >>
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ