Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
  • 2011-09-18 10:52:50
  • 沖縄 社員旅行1日目
R0013105.jpg

9月15日、7時に羽田集合して、飛行機のって沖縄に到着。
台風の影響で曇ってたけど、無事に着陸。
離陸前から寝てしまってたから、起きたら到着しました。

着いてからお腹がすいてたので、とりあえずみんなで国際道り方面にある定食屋に。
んで、その後は国際通りぶらぶら。

しばらくして、大型タクシーに乗って首里城見たり、
鍾乳洞のあるところへいってみたり。。
外はあつかったけど、鍾乳洞は地下奥深くだったから涼しかった。
そして、道中どうでも良い話をしていた。

晩ご飯は焼き肉を食べた。

おいしかった!

milkman.gif

だいーぶ前のめぐに貰ったリクエストの「うし」描きました。


おなかすいたね。

tomato.jpg

とまと〜な、今日この頃。
このとまとは、姉の畑でできたものです。
おいしかったけど、子どもがたくさん食べたのでちょっとした食べれなかった。。無念。


kyun.jpg

かわいいいとこの子どもたち。
ここちゃんと、かのんちゃんと、ゆずきちゃん。
いやされた〜!!!

miyu.jpg

この、みゆうちゃんの寝顔もよかった!
親戚はやっぱりかわいい。。


koko.jpg

そして今回、もっともよかった顔ww
ここちゃんはおもしろいので、将来が楽しみ(←親の気持ち)


そんなこんなで、長崎には1日もいなかったし、お墓参りもできなかったけど、有意義なときを過ごしましたとさ。


ちゃんちゃん

110822_s.jpg

不思議な猫を描いてしまった、ちょっとした休憩時間。
明日はパーティさんのパーティの後のパーティに行けるように、お仕事がんばろーっと(・∀・)

  • 2011-08-21 20:45:25
  • アニメ × ありさん
最近アニメ熱再発!
な、今日この頃、急に寒くなってきて、
半袖な私は((´д`)) ブルブル…サムー っとかしちゃったりなんかして。。

ari.gif

ありさんをアニメっぽく描いてみたけど、やっぱりむずかしいね!!
また挑戦しよ〜っと(/・ω・)/


つれづれなるままに…



///今観てる

「輪るピングドラム」
OPのアニメーションとか、綺麗っていうのと、ペンギンが可愛い。
ジャイアンの声優さんは、もっと滑舌良くすればいいのになと思った。
(人のこと言えんけども…。。)

青の祓魔師
漫画をみしてもらって、アニメ化してるよ!
って、コトで観てみてるのと、OPの第1期と第2期どっちも好きだった。



///最近観た

放課後のプレアデス
車のね、スバルのね、キャンペーンの一環みたいだよ。
絵が可愛いのと、やっぱりこれもアニメーションが綺麗だなって思った。

魔法少女まどか☆マギカ
全話一気に観ました!
どろどろしてるようで、ドロドロしてなくて、面白かった。
友だちに執着する気持ちには共感できなかったけど、そこまで思える人と出会えるって良いことだよね。
ちなみに徹夜してるときに観たから、テンションが上がって作業もはかどりました。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
一応観てみた感じ。だけど、涙でなかったので、残念だった。。。
なんかたらん感じでした。おしい!

マクロス7
ちょっと前だけど、見直してみたら前とは違うところが見えた!
昔は謎だったところなんかもわかって、面白くって眠れなかった!!(寝なさい)
ミレーヌがかわいかったww

ONE PIECE
twitterのタイムラインが激しくワンピースだったので、ワンセグでアラバスタ編を観てみた。
でも、観たのが最後だったので「なつかしいなぁ」っという感想でしたww
それにしても、アニメだとビビはあんなに乙女な目をするんですね。
ビックリしました。
やっぱり、ONE PIECEは漫画がいいね!



///観る予定

ギルティクラウン
サイトと絵が好きだから、内容とか全く無視だけど、きっと面白いだろうよ!
と、勝手に期待だけしているアニメ。



///残念ながら受け付けなかった

うさぎドロップ
のほほんとしてるわけではなかったけど、どうもダメだった。。
ちべちゃんは、だいきちが好きらしいww

夏目友人帳
猫が可愛くない。
イラストも、そこまで好みでなかった。。残念。

NO.6
女の子がほとんど出てこなかった!
男の子が主人公なのがいやなわけじゃないけど、キャラクターの設定が面白くなかった。



そんなこんなで、休日出勤の締めくくりにアニメをたくさん語ってしまったので(、だれか面白いアニメを紹介してくれないかな〜なんて思うえとうなのでした。

さらばじゃ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ