Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
  • 2010-09-23 10:41:06
  • 雨よ、降るのです。
こないだアップした日記の写真が、こんなことになりました。。

-1.jpg

隣の先輩が加工して、送ってきてくれたんですが、
今日しっかり雨降ってて、しかもカミナリも鳴って……
救急車だって出動しまくり。

っていうところに受けました。

大塚 愛【LOVE IS BORN】 〜7th Anniversary 2010〜

2010年9月12日(日)
横浜赤レンガパーク 野外特設ステージ
【開場】16:00
【開演】18:00

イベント詳細


に、いってきました!
大塚愛の結婚の発表や、妊娠の発覚など、
モロモロあったけど、チケット当たってて良かった!!
いってよかったぁ〜!!!っという内容でした。

ライブは日曜日だったんだけど、
金曜日にはMステの観覧で大塚愛を見たわけだけど…
相変わらずたくさんの人に愛されてて、
タクサンのパワーを放出してるなぁ…と、感じました。

このライブを最後に、ドロップアウトしてしまうわけだけど、
ママになってもまた会えるのをまってます!
それまでは、次に出るシングルまでの楽曲でふんふん♪言ってようと思う。



ちなみに、下記はライブが楽しみすぎてハッチャケているうちの写真。
ぶれてますww
R0010357.jpg

鬼

昨日の「オトナコドモラボ」のイベントで、くるくる研究室の一員として、
はじめて活動しました。
サイトで、今ならアーカイブのこってるので、
動いてるのがみれますー。

名前は付けてもらって、
「ぴかるん」って言います。
このキャラクターと、キャラクターのアニメーションをつけました。


そんな感じで、詳しくは、
また来週に何かしらアップしますー!

では。

いもむし

いもむし描きました〜。
それに伴い、ヘッダーも変えてみました。

残暑お見舞い 申し上げマウス!!?

すっかりお盆な今日この頃。
皆さんは休みを満喫してるのでしょうか?
今週は、世間様のお盆の週だったので、
久しぶりに電車を使って会社へいきました。(いつもは自転車)
冷房が効いてて、快適でした。

でも、最近はちょっと涼しくなってきたのかな。
っとか夜の気温とかで感じてます。
昼間はまだまだ暑いけど……。


そんなこんなで、
今日はお休みなのに7時起きしてしまい、
暑中お見舞い描き損じで残暑お見舞いかきました。
気分でヘッダーも変えました。
前のがアナログやったので、今度はデジタルです。
っていうわけでもないんだけど、
なんとなくです。なんとなく。

あ、アナログでかいてスキャニングがめんどくさいと言うのはありました。
すんません。


このねずみの「ちゅう」←名前は、踊るのが大好きなやつです。
オスですね。
せっかく(?)なので、プロフィールでも。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゅう

名 前:ちゅう
年 齢:不明(ひとけたくらい?)
性 別:雄
生息地:日陰
趣 味:ダンス
特 技:かっこいいポーズ

一 言:「ちゅう!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな感じで、ではまた。


☟これ、Twitterのやついれてみた!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ