Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
「ピカルン」の動画できました!
キャラクターと、アニメーションを担当してます。
一応、as3で一定の速度にいったら〜なんてのも書きました。



Make: Tokyo Meeting 06
http://www.oreilly.co.jp/mtm/06/


* 日時: 2010年11月20日(土)12:00-18:00、21日(日)10:00-17:00
* 会場: 東京工業大学 大岡山キャンパス(東京都目黒区大岡山2-12-1)
* 交通:東急大井町線、目黒線「大岡山駅」徒歩1分
* 参加費: 無料
* 主催: 株式会社オライリー・ジャパン
* 共催: 東京工業大学、多摩美術大学 情報デザイン学科


本日です!
入場無料で、そんなに遠くないので、
dotFesこれなかた人など…遊びにきてくださ〜い!!!

くるくる研究室は、生協食堂(確かこんな名前)にいます。
テクノ手芸近いので、そっちに興味ある人もぜひ。


来てくれた方、是非うちと写真撮りましょう!
ブログに載せますww



MTM06_A4_1024s.jpg

dotFes 2010 TOKYO@3331 Arts Chiyoda なんちゃってレポート

無事に終了したということで、
相変わらず写真メインな日記を書いてみようかと…。

003.jpg
じゃーん!笹江さん考案の、見せびらかし方!
これ、スゴくってとってもいい宣伝になりました!!


004.jpg
笹江さん。さすがです。
しっかり、つけて宣伝してくれました!


007.jpg
1-10の長井さんも、帰るときもずーっと首からゲストパスを下げて、
その中でLEDOLL光らせてくれてました。
その光景は、なんかおもしろかったです。


005.jpg
その1-10さんの作品。
普通に、サンドバック欲しくなってしまいました〜!!
前日にさしてもらって、スゴくおもしろかったです。
やっぱ、体力が有り余ってる気がします。格闘技したいよー!


001.jpg
前日の準備で、一番テンションが上がった出来事。
ココノエさんのセッティング!!!
はんぱなかったー!

006.jpg
当日はうちも、戦闘機を描いて「撃墜王」のゲームに参戦!
レアなレーザー出しました。ふふふ。
カードは、ココノエの社長さんの宗さんが、
うちの絵を好きと言ってくれて嬉しくなってあげました。


そんなこんなで、初めてのdotFesは無事に終了しました。

LEDOLLは、以外にとても好評で…。
嬉しいやら恥ずかしいやらでした。
週末にMaKeにも出品したり、
京都のカラスでも展示をしてもらえるとのことで、また生産します。
なので、
「こんなのつくって!」
っというリクエスト、受け付けてます。

あと「つくりたい」ってひとも〜。

dotFes 2010 TOKYO@3331 Arts Chiyoda

イベントのお知らせです。
今回はうち、運営ではなくゲストとして参加しちゃいます!
もちろん、スタッフとしても働くんだけどね!!

イベントの詳細は、下記のサイトを見るとわかります。


--------------------------------------------------------
【dotFes 2010@3331 Arts Chiyodaのご案内】

株式会社クスールとWebDesigning誌によるWebの学園祭「dotFes」。
今回で4回目となるdotFesも、いよいよ来週末と、開催日が近づいてきました。
チケット販売もそろそろ終了となりますので、告知させていただきます。

今回はインスタレーション展示、及びセッションが中心のイベントです。
ブラウザを飛び出したクリエイティブに触れる、いい機会になると思います。

ご興味ある方、是非お越しください!
------------------------

dotFes 2010@3331 Arts Chiyoda公式サイト
http://www.dotfes.jp/2010tokyo/

dotFesブログ
http://blog.dotfes.jp/

Twitterアカウント/ @dotFes ハッシュタグ/#dotFes
--------------------------------------------------------



うちは、いま画像のようなかわいいものを、
せっせかとつくってます。
nendo.jpg


もし、予定があって来れないよー!
って人は、興味ありそうな人に教えてあげてください。

ではでは。

会社の先輩のパソコンがこんなことになってました。

bagu.png

bagu2.png


恐ろしいですね。
いったい何があったのでしょうか…。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ