Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
-4.jpg

GWのどまんなか。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
ONE PIECEの最新刊は買いましたか?
今回はワクワクする内容で、早く次が知りたい!
て、言う内容でした\(^O^)/

++++++++

GWということで、母が来たっ!
ということで…いとこのいる千葉へ行ってきました。
いとこは、母の姉の子どもの長男。
いつの間にやら、現在34歳やとか!!!
月日が経つのは早いもんですぜ。

2人目の子どもがうまれたということで、
会いにいったわけだけど、まさかの風邪からの肺炎で…。。
可哀想に、近くの病院に入院してました。
写真は撮れなかったけど、可愛かったですww
歳は確か、6ヶ月…7ヶ月だったかな?
なまえは「みゆう」ちゃんだったと思う。

1人目の7月で4歳のれいなちゃんはめちゃ元気!
そして、可愛いけどなんだかませてる女の子。
埼玉のいとこで、3人兄弟末っ子のたくやくんとは、
全くの正反対の性格やった…。。(´・ω・`)

男の子はもっと逞しくあって欲しいんだけど、どうなのかなぁ〜?
末っ子って、そんなもんなの??
わからんねーぇ。


連休はあと1日。
明日も母とおばちゃん、おじちゃん、に妹が加わって、東京を巡ります。
明日はデジカメもってウロウロしーっとヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

  • 2011-05-02 18:40:26
  • ヒミツ結社 デルツマール
-1.jpg

デルツマールが「週刊スパ」にのってました。


-2.jpg

うんち的な広告とかもありました。。
(うち作ってないですが)

-3.jpg


記事もしっかり!
(記事読んでないですが…。。)

女子のうんちトークなのか??
なんて、思ってみたり。
(読んでないのでわかりません)

「ヒミツ結社 デルツマール」は下記からアクセスしてみてください!
http://delzmarl.com/pc/


「おなか弱い度ランキングシステム OYRS(オィラス)」
てのもやってて、うちはベンピ組でした!(・∀・)エヘッ
http://delzmarl.com/pc/oyrs/index.php



そんな感じで、明日からまたGWですね。
うちは目にバイキンはいっちゃって、
ウッカリ眼帯娘になりましたが元気です。

では。

  • 2011-04-28 22:33:57
  • あしたからGWらしいよ
110428.gif

やっぱりやめた!

黒い時間はたったの1分だった…。。ヾ(*゚Д゚)ノ


一瞬だけの黒ヘッダ

_head.gif

こうもり

真っ黒いブログにしてみた。
でも、すぐあきそうな予感!(・∀・)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ