Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
4.ここで、やっとこさLEDでてきます。
  で、ブッサします!
  頭のてっぺんから、まっすぐに。
  粘土は柔らかいので、そんなに力いりません。
  か弱い乙女だって、何ちゃらホイホイです。

04.gif

つづく

3.重要な表情です。
  笑ったり怒ったり泣いたり、
  表情や目とかのパーツの位置、色から第一印象が変わります。
  LEDOLLじゃなくても、イラストでも同じ。

03.gif

これで、生首ができた。

2.好きな頭の形にしてあげます。
  もちろん、はげててもいいんだけど、
  せっかくなので、髪の毛を生やしてあげます。

  たまに、角だとか、耳だとか着けてあげてもいいかもしれません。

ledoll_02.gif


今日も、ここまで!

  • 2011-06-13 02:24:11
  • 山田さん結婚おめでとう(^_^)/▼*▼\(^_^)
6月11日(土)は、
天才であるココノヱの山田さんの結婚式がありました。
もちろん、式は岡山なので東京からおめでとうございます!
っていう気持ちを濃い感じで送ってたんです。

が、うちの絵を褒めていただいたので、
ドキドキしながら「変態うさぎ」をふんだんに描いて見ました。

usagi.gif

気に入って貰えるかどうかは、
ちょっと本人に聞いてみないとわからないですが、
気持ちをタクサン込めましたww

末永く、お幸せに(^_^)/▼*▼\(^_^)


ツイッターでココノヱの宗さん丸山さんが写真をアップしてくれてて、
幸せそうな2人に羨ましくも、微笑ましくなったリなんかして!

また山田さんとお酒飲みた〜い!!

て、思った日でした。

  • 2011-06-13 02:09:47
  • うさぎょTシャツ デビュー
印刷の感じを見るために、
うさぎょのTシャツ作ってみました。

良い感じに印刷されてたので、早速着てもらいました!

「かわいい」って言う意見と、
「並ぶと気持ち悪い」って言う意見がありましたが、
どちらも褒め言葉として受理しました。

fumiki.jpg
サイズが160なので、ぴっちぴちだけどふみきに着てもらった。

t.jpg
あと、クスールの打ち上げに潜入して、
「かわいい!」といってくれたカワイイ女の子に、
いきなりTシャツをプレゼントして、
写真送ってもらいました。


モノづくりってたのしいね〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ