Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-pit-a-pat/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ | ぐぐちょこ
  • 2012-07-12 15:49:15
  • ぐぐちょこ名刺できた
img.jpg

フリーランスになって、名前が変わって…
やっとこさ自分の名刺が出来ました。

イラストレーターということで、
イラストを入れないとな!っておもって色々描いたけど、
落ち着いたのは(やっぱり)うさぎでした。

でも、いつものはじけたのではなく、マークっぽい感じに。
で、ぐぐちょこのFacebookページも同じアイコンに変えてみた。


週末に京都でいろいろトークがあるので、
早速持って行こうかと思ってる。
あと、名刺の紙を選ぶときにお世話になったスターリーの木村さんのところにも、
めっちゃ近所なので近々行こうかと勝手に思っている。

ちなみに、スターリーさん先日6周年迎えられたそうで!
おめでとうございます☆




東京の人にもあいさつに行きたいのはやまやまだけど、
用事もないのに行けないので、
お仕事の話とかで誰か呼んでくれないかな!
なんて、思ってます。
なにわともあれ、泊まるところ(妹の家)はあるので、
そのうち遊びに行ければ良いな〜っと思っていたりする。

ジンギスカンも食べたいし☆


カツ精のトンカツも食べたい☆



ああ〜おなかすいたなぁ。

<<ブログ移動しました。 | main | もうすぐ夏 >>
LEDOLL
Twitter
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ